インフォメーション

2013-10-08 22:32:00

魅惑のプレミアム会員♪ 残り12名のみ受付可能です♪

10月に登場した「姿勢矯正」と「プレミアム会員」♪

 

どちらもお客様にはご好評を頂いており、心より感謝しておりますm(__)m

 

「コリや不調の原因を根っこから改善」するためには定期的な施術が必要です。

 

お一人でも多くの方を笑顔にしたい当店は持てる限りの時間を皆さまのために準備しておりますが、何ゆえ一人でやっているものですからどうしても時間に限りがございます(-_-;)

 

そのため、せっかくご好評を頂いている「プレミアム会員」も定員制になってしまうのです(-_-;)

 

プレミアム会員を発売して1週間。受付可能人数は…早くも残り12名となりました(^_^;)

 

興味のある方、検討中の方はお気軽にドンドンお声掛けくださいm(__)m

 

 

 

本日は「姿勢矯正」と「プレミアム会員」の流れについてご紹介したいと思います☆

 

①あらゆる筋肉の柔軟性をチェックします。(写真とカルテを使用し定期的に記録していきます。)

②お体の状態を分析し、優先順位をつけ硬い筋肉をあらゆる手技でほぐしていきます。

③当日の施術が終わったら、自宅で行って頂く簡単なストレッチをご紹介します。

④筋肉の柔軟性が戻ってきたら「筋力チェック」を行います。

⑤お体の状態を分析し、優先順位をつけて補強したい部位の筋トレ方法をご紹介します。

 

「姿勢矯正」「プレミアム会員」はお客様と当店が一緒に頑張って「疲れにくい体を目指す」プログラムです。

 

「私は生まれつき体が硬いから」「私はもう年齢が…」と、思っている方!諦めないでください!

 

実は…筋肉に年齢差はさほど関係ないんです!<(`^´)>

 

現在、71歳の方が通われています。

お尻が痛くて座れずに、体もカチコチだったのですが…

 

1カ月も経たないうちに家族も驚くほど筋肉の柔軟性が戻っています。

「毎日、お尻や足が突っ張って痛かったり、だるかったりするのが当たり前で仕方のないことだと思っていた。

せめてこれ以上ひどくならないように努力できることはしなくてはいけないと思っていたけど、

まさか痛みが軽くなったり、疲れが回復したりするとは思ってもなかった。」と、ご本人も大変喜ばれています。

 

今では自分の体をより良くしようと、毎日、ストレッチや筋トレに前向きに取り組んでいらっしゃいます(*^_^*)

 

 

定期的に写真を撮ったり、柔軟性のチェックをキッチリやるのは当店の責任の表れです。

何となくの感覚ほど曖昧なものはありません。

当店は大切なお客様を「何となくの感覚」で納得させたくはないのです。

 

 

また、当店のように「個人でやっている所にまとまった金額を入れるのはちょっと不安…」という方もいらっしゃると思います。

 

それは確かにそうですよね(^_^;)

そのような方のために、(ちょっと不経済にはなりますが)都度払いや月払いも準備していますのでご安心ください♪

 

ちなみに…

私は現在の居住地を拠点に3か所で空手教室を経営しています。

早いもので22年になろうとしています(^^)

息子は自宅から長崎市内の企業に毎日通ってお仕事を頑張っています。

娘も自宅から長崎市内の専門学校に通っています。

そしてそして我が家の可愛いワンちゃん3匹は自宅警備に勤しんでいます(^^)

 

こんな状況ですので

急に行方をくらます方が難しいです(笑) ご安心くださいね(^^)笑

 

 

 

ご了承頂いている沢山の「お客様の声」も近日中に届けていけるように頑張ります♪

 

今後とも「女性専用 もみほぐし屋」をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致しますm(__)m